QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ビンタン
ビンタン
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年01月10日

あすかで・・・

あすかで・・・
あすかで・・・

次郎助町の あすか で 盛り上がり・・・(私だけかなぁ)

今回 HP作成 で お世話になった フジさんと たくろうさん

まぁ・・・よく飲み よくしゃべった。

あすかの 料理も 食べきれないぐらいいっぱい・・

また 食事会しましょうね。

きりきり 最終のバスに 間に合い バス停では いっぱいの雀が

すごい音量で 鳴いてました。






Bintang Smile
ニコニコ ニコニコ バリと高砂が繋がるホームページニコニコ ニコニコ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
インド料理 ちょうたり
飲んで食べて
山陽電車で 京都へ
やきとりやさん
インド料理
ハンセンさんに逢いに
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 インド料理 ちょうたり (2010-03-26 11:18)
 飲んで食べて (2010-03-23 17:46)
 山陽電車で 京都へ (2009-10-22 18:02)
 やきとりやさん (2009-08-23 14:22)
 インド料理 (2009-08-09 17:14)
 ハンセンさんに逢いに (2009-07-20 17:45)

Posted by ビンタン at 13:13│Comments(8)グルメ
この記事へのトラックバック
先週金曜日からブログをお休みしてしまいました。その金曜日は、ビンタンさんもブログで書かれていましたが、スタッフたくろーさんと一緒に新年会去年の年末にホームページの制作をさ...
ビンタンさんと新年会【兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ】at 2009年01月13日 20:30
この記事へのコメント
野菜たっぷりの鍋は 身体にいいですね!
いっぱい おしゃべりして楽しい時間だったみたいですね^^

ウエストぞうきん絞り!
ひねりひねりウエスト-20cm 頑張りましょうね^^v
また ビンタンさんの報告レポ 楽しみにしていますぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月10日 13:26
お刺身 天ぷら ぶりのかまだき、お鍋・・
ほんまは もっと・・だったけど
終電に間に合わないと 慌ててお店をでて
電車に乗ったんですよ。

そう 
報告レポですよね。
がんばりますね。
Posted by ビンタン at 2009年01月10日 18:08
こんばんは。楽しいのが一番^^ワイワイできる仲間がいるというのは幸せですね^^
という事で、-20cm頑張りましょう^^
大丈夫。靴のサイズよりは小さいはず。あっちゅうまですよ^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月10日 21:51
ビンタンさ~ん☆

私も ワルンバリで食事会したいです♪

あ!美楽るダイエットチーム参加されたんですよね~(*^^)v

一緒に頑張りましょうねん(^_-)-☆
Posted by nenenene at 2009年01月10日 23:45
だいのぱぱさん
ホントに 呑み助は いつも なんやかんやと 理由をつけて 飲みに出てます。
そうか・・・・
靴より小さいですか・・
がんばりますね。
Posted by ビンタンビンタン at 2009年01月12日 15:46
neneさん
ワルンバリ 暖かくなったら 行こうね。
冬は 冬眠に入るから・・

美楽るダイエット・・・
次回 neneさん お店に来たときわかんなかったりして・・・(笑)
Posted by ビンタンビンタン at 2009年01月12日 15:47
ビンタンさん、金曜日はムッチャ楽しかったですよぉ~

ありがとうございましたぁ~ ^^

また、一緒に飲みましょうね!!
Posted by スタッフふじ at 2009年01月13日 17:18
よかった・・・
なんか よく飲み よくしゃべる 私ですので

でも 楽しいというのが 一番
ストレス発散 
味覚 聴覚 視覚 臭覚..そして
わけ分からない世界・・・
一瞬にして それを 感じれることは 幸せですよね。
また 行きましょうね・・・
 
Posted by ビンタン at 2009年01月14日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。