QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ビンタン
ビンタン
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年09月28日

万灯祭のイベント 終了

万灯祭のイベント 終了

年々 素晴らしくなっていく 万灯祭

27,28日 と てんこもりのラムネ  & コメットさんにお願いした 黒豆のポン菓子

てんこもりの スタッフの皆さん 

ブロガ-の皆さん

そして 澤田さん・・・

皆が力をあわせて・・ ワイワイ と 

本当に  ありがとう ございました。

結果 より この イベントで 皆様の優しさを 体いっぱいに 感じることができ

お金では 買えない 宝物を もらいました

 感謝 感謝です。

 本当に ありがとう ございました、








Bintang Smile
ニコニコ ニコニコ バリと高砂が繋がるホームページニコニコ ニコニコ


同じカテゴリー(宝物)の記事画像
一枚の葉書
懐かしいなぁ・・・
同じカテゴリー(宝物)の記事
 一枚の葉書 (2009-04-08 13:46)
 懐かしいなぁ・・・ (2008-08-20 15:34)

Posted by ビンタン at 19:03│Comments(4)宝物
この記事へのコメント
こんばんは!^^

土日はてんこもりの面々が大変お世話になりました。

ビンタンさんから、てんこもりラムネ販売のお話をいただいたときは本当にうれしかったです。

僕にとっては初めての万灯祭で、すこしブラっとしましたが、改めて高砂の素晴らしさを感じれたように思います。

年々、素晴らしい祭りになるとよいですね^^

播磨地域、高砂を盛り上げていけるよう頑張りますので、今後ともよろしくです!!^^v
Posted by STAFFたくろー at 2009年09月28日 22:07
こんばんは。
昨日はどうもおじゃましました^^
アンコール、すごかったです^O^
歌のように、毎日がハッピーデイだといいですね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年09月28日 23:40
たくろ-さん★
ありがとうございました。
今回は 全然見れなかったのですが
また 素晴らしいものを 手に入れることが
できました。
本当に感謝です。
また ゆっくり 遊びに来てくださいね。
Posted by ビンタンビンタン at 2009年10月03日 10:35
だいのぱぱさん ★
はじめまして・・・の挨拶もないまま
あたりまえにして お話してしまい 申し訳ありませんでした。
ホント あの歌を聴いたときは 目頭が熱くなりました
なんせ 単純明快な 正確なもんで・・・
それにしても だいちゃん かわいいですね。
もう少ししたら 相談相手になってもらえそうなぐらい しっかり してはるし・・・
本当に ありがとう ございました。
Posted by ビンタンビンタン at 2009年10月03日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。